2020.05.06

イベント情報

生花のドライブスルー@大阪梅田 フェニックス阪急うめだ本店 その様子を「ABCテレビ」にて放送されました。

生花の【ドライブスルー】 各地でのご好評を受け、大阪梅田でも開催いたしました。(現在は終了しております:2021/7/21 追記)
また、その取り組みを「ABCテレビ」さんに取材いただきました。

ーーーーー
▼ABCテレビ(2020年5月6日)
ABCテレビ(ヤフージャパンニュース)(掲載終了しております:2021/7/28 追記)
ーーーーー

【お取り扱い品種】
①カーネーション
 母の日の贈り物に。20本、25本、40本、50本、60、70本、80本、100本よりラッピング有無もお選びいただけます。
②薔薇
 阪急三番街において51年の歴史を持つ「フェニックス」が、全国のバラ生産者様の中から特別に選りすぐってお届けする「スペシャルセレクション」です。

STAY HOME からSWEET HOMEへ…お花で心に癒しを、お部屋に明るさを、暮らしに潤いを少しでも感じていただければ幸いです。

【特別ご協賛】
「白雪ふきん」様にも、私たちの取り組みにご賛同いただいております。
「白雪ふきん」様から、「コロナ対策 縫わなくても作れる! 世界一簡単なマスク」をプレゼント!
立体マスクの作り方 動画(白雪ふきん様 YOUTUBE)

作り方のリーフレットを同封してお送り致します。私たちスタッフも白雪ふきんマスクをつけて頑張っています!
※ コロナウィルス収束の際には、ふきんとしても使うことができます。 

ーーーーー
2020スマイルフラワープロジェクト
私たちは廃棄されようとしている花の救済に取り組んでいます
ーーーーー