2020.05.11

イベント情報

【ドライブスルー情報】富山・川崎・銀座・梅田≪5月17日(日)まで開催延長決定!≫

フラワーロス・コロナ救済企画
≪花のドライブスルー≫に沢山のご支援を頂きありがとうございました。

「母の日」を終えましたが、各地にてご好評につき、
全国4会場で、来週17日(日)までの開催が延長決定致しました!!

詳細は下記リンクにて、ご確認下さいませ。

■富山県射水市本社

■神奈川県川崎幸市場

■東京都銀座ローズギャラリー本店

■大阪梅田新阪急ホテルフェニックス臨時店舗


全国へのご配送も承っております。ご購入はこちら。

ーーーーー
<< 株式会社ジャパン・フラワー・コーポレーションFacebookページ >>
にて最新情報を更新しお伝えしております。

2020スマイルフラワープロジェクト

私たちは廃棄されようとしている花の救済に取り組んでいます

日本中の花を救いたい!! 
私たちお花屋さんは、花を作り市場に出荷してくれる花農家さんがいないと成り立たちません。
 
コロナの影響を受け、いま花の取引量は大幅に減少しています。 
さらにこの状況が長期化した場合、二次災害として、秋以降の花の作付にも影響が出てくる見込みです。
 
花を作るという事すら出来なくなる農家さんが出てしまう事を危惧しています。
既に、何件もの花農家さんが廃業倒産に追い込まれています。
 
花に携わる者として、私たちはこの状況を危機的に鑑み 
花の廃棄ロスを減らすため 
日本の花業界を維持するため
この志にご賛同下さった農家さんや全国各地の花市場さんのご協力を得て、市場における在庫をみなさまにお届けすることに全力で取り組んでいます。
  
花の輪、花の和、笑顔の輪が 
花のちからで広がりますように。

もっと花をみなさんの身近に! 
花いっぱいの日本に!
 
花文化創造企業
株式会社ジャパン・フラワー・コーポレーション