2020.07.25

お知らせ

【ビクトリーブーケ】の販売を開始しました。また、その取り組みが「NHK富山放送局」にて放送されました。

弊社のフラワーロス支援サイト「スマイルフラワープロジェクト」にて、
ビクトリーブーケを販売しております。(現在は販売を終了しております:2021/7/28 追記)

本年度は残念ながら、競技会が開催されませんでした。
本来ビクトリーブーケに使用される予定だったお花が、大量に作付けされたまま行き場を失っております。

▼詳しくはこちらをご覧ください。
【メダリストに渡すはずだったお花】ビクトリーブーケ

そこで、スマイルフラワープロジェクトでは、フラワーロス支援とコロナ禍でも日本を元気にしたいという意義のもと、
使用を予定されていたお花と同じ種類のお花で、オリジナルのビクトリーブーケをご用意。
花材のみやブーケ(完成品)からお選びいただけます。

花色は、イエロー&ブルーといった爽やかな夏らしい彩り。
お花の産地は、東日本大震災にて被災された地域(岩手県産リンドウほか)を中心にセレクトしてお届けさせていただきます。

ぜひ、ご自宅で、メダリスト気分を体感してみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼「NHK富山放送局」でこの取り組みが紹介されました。
花を廃棄から救え!(掲載は終了しております:2021/7/28)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー