2023.06.12

お知らせ

お花のオンラインショップ「花百花」がオープン致しました!


この度、お花の総合オンラインショップ〈花百花〉をオープンいたしました。

コンセプトは〈お花のデパート百貨店〉。

ジャパン・フラワー・グループが運営する5つのブランドが
それぞれの階でお出迎えいたします。

うち、ジャパン・フラワー・コーポレーションが運営する
〈hanamatsu〉は4F、〈スマイル・フラワー・プロジェクト〉R(屋上)となっております。

4F〈hanamatsu
幅広い年齢層へ向けて、毎日の生活に彩りを提案するカジュアルブランド。
気軽にいつでもなんでも相談できるあなたの街のお花屋さん。
お花で笑顔と幸せが増える、そんな毎日をお届けします。


R〈スマイル・フラワー・プロジェクト
社会課題「フラワーロス」の解決に取り組むプロジェクト。
1本でも多くのお花を救うことで「笑顔のサイクルがめぐる未来」を目指しています。


ほか、3つのブランドがございます。

1F〈ROSE GALLERY GINZA
1975年に誕生した日本初の高級バラ専門店。
バラの美しさと、バラが与えてくれる感動を様々なかたちで追求し、上質な「バラのある暮らし」をご提案致します。

2F〈PHOENIX
オートクチュールな商品を提供するPHOENIX。
「The One and Only」をコンセプトに、“ここから贈りたい・ここから贈られたい”。
そんなオンリーワンなお店として、花と緑のあるスタイリッシュなライフスタイルをお届け致します。

3F〈conoka
「FLORAL COZY STYLE」 大好きな花と緑に囲まれた心地よい暮らしを…。
conokaはそんな思いをお客様にお届けするフラワーショップです。清潔感のあるワンランク上のお花を提供致します。


ぜひ、お花の百貨店、花百花〈はなひゃっか〉にお越しくださいませ。