2023.12.22

お知らせ

ひとあし早く春を感じて…。春の息吹「啓翁桜」、春を奏でる「チューリップ」。春花たちのブーケやアレンジをご用意しました。

ひと足早く、春を知らせてくれるお花、「啓翁桜」と「チューリップ」。

花まつでは、
富山県・山田村産の「啓翁桜」と、富山県・高岡産の「チューリップ」を寄せた
春のお花たちの花束とアレンジメントをご用意いたしました。


美しい「啓翁桜」。
蕾から開花、そして葉桜まで、長く楽しめます。

そんな啓翁桜を、春色のラッピングでお包み致しました。
北陸三県のお花をデザインした、白雪ふきんとのセットもございます。

春の門出の贈りものにもどうぞ。


キュートな春を代表するお花、「チューリップ」。
そんなチューリップと啓翁桜、そして春のお花たちを束ねた春いっぱいのブーケをご用意。

届いたらそのまま飾れるアレンジメントもございます。
花瓶をお持ちでない方には、アレンジメントがおすすめです。

また、グラスとのセットのミニブーケや、最近人気の花付き球根のセットもご用意。
ちょっとしたスペースに、かわいい春をお楽しみいただけます。

◎webからでもお申込みいただけます。hanamatsu 花百花店


【予約受付期間】2023.12.22~2024.1.24
【宅配でのお受取り期間】2024.1.7~1.31
【店頭でのお受取り期間】2024.1.9~1.31